2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いらっしゃいませ☆

  • 晴(はる)ともうします。
    用事がなければいつまでも引き籠っていられる出不精人間が、ベランダで栽培している植物のこと、手作りや読書の記録、ときどき飼い犬のこと、などを綴っています。
    どうぞよろしくm(__)m


    画像や文章などの無断複写、転載等はご遠慮くださいね。


    楽天オークション (はる*116)
    ときどき・・・手作りの小物や不要になった手芸用品等出品しています。


    ツイッターでぶつぶつぶつ・・・ Twitter
    119

« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014.09.29

オキザリス 初恋

オキザリス 初恋


植え込むまえから発芽してたとはいえ葉っぱと同時につぼみがでてきて、植えてから2週間で開花するなんて。

2014.09.27




いつかの晩ごはん。
とり胸肉の南蛮漬け
小松菜と油揚げの煮びたし
おかかピーマン
たまねぎのお味噌汁
ごはん

2014.09.23

輪っかじゃないけど

輪っかじゃないけど


ベーグル焼けました。美味しそうo(^-^)o

しあわせのパン

しあわせのパン



BSプレミアムで「しあわせのパン」という映画をやっていて
見終わったらパンを焼きたくなってベーグルを作ってます。



2014.09.22

14才

14才


2000年に種をまいたサボテン“金鯱”。
大きくなったなぁ。



2014.09.21

秋の睡蓮

秋の睡蓮


熱帯スイレンのマイマミローズが咲いています。
今年は植え替えも肥料もやってないのに一番花数が多いです。
小さい花ばかりですけどね。

蓮やらスイレンやらいろいろあった水生植物も
今はこのマイマミローズひとつだけになりました。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »