2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

いらっしゃいませ☆

  • 晴(はる)ともうします。
    用事がなければいつまでも引き籠っていられる出不精人間が、ベランダで栽培している植物のこと、手作りや読書の記録、ときどき飼い犬のこと、などを綴っています。
    どうぞよろしくm(__)m


    画像や文章などの無断複写、転載等はご遠慮くださいね。


    楽天オークション (はる*116)
    ときどき・・・手作りの小物や不要になった手芸用品等出品しています。


    ツイッターでぶつぶつぶつ・・・ Twitter
    119

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014.10.30

今日のお昼

今日のお昼


初めてのあんかけ炒飯。作るのも、食べるのも。
満腹ー。

ひさしぶりのチョコクッキー

ひさしぶりのチョコクッキー


寒くなってきました。暑い間は作る気がしなかったチョコクッキーを作りました。粉砂糖をまぶして出来上がりです。

2014.10.26

ビオラ

ビオラ


今年はこんなビオラにしました。

2014.10.20

オキザリス‘初恋’

オキザリス‘初恋’


これから開花するつぼみ。クルクル☆

2014.10.19

どんぐり

どんぐり

姪っ子からプレゼントもらいました。
どんぐり、ちゃんと見たのひさしぶりだなー

2014.10.11

チョコベーグル

チョコベーグル


森永ダースのビターを巻きこんだ、フワフワもっちりベーグル。

2014.10.09

【タティングレース】ローズガーデン途中経過その一

【タティングレース】ローズガーデン途中経過その一


7段目終了。モチーフつなぎ手強かった(あきた…)。

「タティングレース 新しい世界」より ‘ローズガーデン’

2014.10.06

台風一過

台風一過


朝の雨が嘘のようにいい天気。

2014.10.05

朝ごはん〜♪

朝ごはん〜♪


目玉焼きにはケチャップ!

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »